11.03.2014

クリスマス気分。

今日はものすごい早いけど、
クリスマスツリーを買いに。
トイザらスへ。


あーかわいすぎるー。

ツリーとオーナメント選んでおもちゃもみようと思ったけど、

息子がぐずりはじめたので

マックへ。


帰ってきてみんなでツリー飾った。


いいねぇ。

アパートのとき は狭くて飾るスペースがなかったから

家ができたら絶対飾ろうと思っていたから!

うれしいー。


なんかよくわからないけど、

ツリーに願いごとをかきたくなった。。。笑。

それは七夕だよね。


来年はまた厄がくるので
厄落としにいかなければー


今年もあともう少しだけど、家もできて仕事もできて
幸せな年だったなあ。

ただその反面病気にも見舞われ、
腰は周囲炎になるし、糖尿予備軍だし、
胃腸炎になるし、なんだかんだで、

ぷら酢マイナス0みたいなwwww