11.28.2014

パートのおばちゃん。

私もいよいよパートのおばちゃんになりました。

自分より上司が若い。。。

ヤングすぎる。。

母親の方が近い年齢とは?!?!


社員はもちろんのこと一回りも若いので
扱いずらいだろう。

パートのおばちゃん、新入生の私たちは4人
年齢の近さで分けると2対2で
いいチームワークで今のところやっている。

苗字で呼ばれるのが新鮮で

やりがいや生きがいを感じるこの頃。

と裏腹に、
家の仕事が手一杯。。


主人と分担して手早くやって、あとは
子供たちとの時間を大切にしなきゃと。

パートのおばちゃんは頑張ってるわけです。

自転車に前に息子、後ろに娘。
朝から載せて

重ーい。

で、園に送り、

職場にいく。

なんかスイッチがオンになって

母であり、妻であることをー忘れるー。

というより、仕事を覚えないといけないので、
メモメモ

メモしてもどこに書いたか忘れちゃうし、
頼まれたことも
消えてしまうこともあるけど、、
若い時のようにいかないことも

多々あるけどー

ランチタイムがおしゃべりタイムで
楽しくもあるしー。

おわって速攻迎えにいって

疲れ切っちゃうときもあるけどー。


眠いzzzz


仕事の時は、コンタクトしてばっちりメイクして。

落とすと、

娘におばちゃんと言われちゃうけどーーー。

がんばるぞー。