11.09.2014

ワーキング心理学

月一回の心理学講座に参加してきた。

今日はお仕事の心理学ということで、
働くことの意欲や意欲を高めるには
ワークモチベーション、仕事への動機づけやる気、
意欲、仕事の成果だけでなく仕事に対する満足感、
達成感、人間的成長に影響する自分自身のワークモチベーション
を高め、維持するにはどのような、働きかけをすればいいか

心理学的に考える講座。

心理学の専門用語が出て難しー。

帰りに
来週の結婚式のドレスを買って
急いで帰宅ー。

寒い、寒い。

寒すぎるー。

ピルのんでも軽い出血整理のようなのくるんだけど、

今回はめっさ重かったー。
吐き気に腹痛、かえってダウンしたー。


その上息子が熱だすし、咳ひどいし。

主人がごはんからおふろ、片づけ寝かしつけまでやってくれた。

助かる、、、、本当に。

寒いからかな体調が崩れちゃう。困った困った。

休みはお家でまったり休養するぞ、
なんか毎週そんな感じですー。