4.01.2011

2011年4月1日

※東北太平洋沖地震、長野県北部地震により被災された皆様
 そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
 今もなお避難生活をしている方もたくさんいらっしゃいます。
 今できること救援物資、義援金、私にできることしています。





久しぶりのブログ。

こんにちわ。
だいぶのごぶさた。


元気な私、そして家族。
母ちゃん業がんばっとります。


ムスメはよくしゃべります。本当に。
朝おきてから夜寝付くまでしゃべります。
あかしやさんまちゃんのように。おもしろい。

顔は相方100%。そっくり。誰にでもいわれます。パパ似と。


あそこを痛めて産んだのはこの私なのにね。


そんな相方はムスメを溺愛してます。

日々毎日

かわいいー
とほっぺすりすりしてます。



まーよくしゃべるムスメ。最近のヒットは

見本の大きなソフトクリーム見て、

「ママ、おおきいうんちっち、あったねー!」

って連呼しとりました。

あれ、あたしの血をうけついてんだね。


私はといえば、
さとうたけるくんにはまってます。

あんなイケメンどうやったら
産まれますか?

写真集かおうかまよったよ(--;;


最近のおでかけすぽっと。
公園。

近所の公園で
ママさんたちにまざって遊んだり
お話したり。
そう、公園debyu-はたしました。

これからやってみたいこと。
お仕事。
社会復帰などなど。
花見
おでかけ。


最近の好きなこと。ネットぽちっと。


4月になって心機いってん。
がんばってくぞー。

一花さかせたいー。

いっていつも言ってるんだけど、、。
月一回くらい更新できるといいな。


↓いとこたちと北海道いったどう。

みんなにアイドル的な接待をうけた
大人気だねむすめっこよー。