4.12.2011

気づかない人。

地震酔い。
揺れてないのに揺れてるような感覚。
するんだけど、、、

昨日も電話くるまできづかないし、
今朝も起きてたのにまったくきづかなかったし。


あれ、もしかして、鈍い?!

三十路をすぎれば、感覚も鈍るのか。
恐るべし廊下現象。


ということであさから
ババロア食べました。






























かんてんぱぱんの
ババロリア


手作りをアピールしたら

「牛乳入れて混ぜるだけでしょ。」

って突っ込まれたよ。


まーそうなんですけど、

マーボー豆腐作ったら
混ぜるだけなのに


美味しいと褒められた。

丸美屋さんのですけどね。


手をかけた料理をもっと褒めてほしいですよね。





キーストーン


雑貨かわいいー。

ちぇけら。


今年こそ
ランドリーのお新ティシャツ
おそろいできるぞ!



いまさらだけど、
ついったー
ふぇいすぶっく
アカウント登録してみた。


が、使い方まったくわからず。
流れにのれてないわー。
おばちゃん。