4.20.2011

ちょっとの憂鬱。

またまたわがアパートにて外工事が行なわれるのだ。

あーしんなーちゅうどくになっちゃうらしいよ。

怖い怖い。



家ほしいね、
ポちっと。
近所に

建てれたらいいよね。

ぽちっと、
買えたらいいよね。

いや、あったかいお布団に
おうちにごはんに。
今ある生活がありがたいよね。

うん。そうだそうだ。

正直、古いアパートだけど、
すむと愛着もっちゃってさ、
外もそのままでいいんだけどね。

うん!
そのままでいい!


と一人思うのでした。


桜は満開だけど、
昨日の雨に
今日はカゼに
寒い寒い。


甥っ子ちゃんと
我が家にて遊んでいるときの。

おいっこちゃん
小2になりました!

早っ。

いつも
仲良く
二人で遊んでます。