4.27.2011

あたったー!




久しぶりの

けんしょうに。



みすずどうふ
きてぃちゃんと
それぞれ。


これ簡単でらくちん。

大活躍の
キティちゃんみすず。
アンパンまんもかわいいんだよね。


今日はとても暖かいおそとなので
まったり遊んでます。

インフルエンザ注意報
学級閉鎖もあるそうな。



チューリップも
どんどん花開き
こいのぼりも
たくさんおよいでいるこのごろ。
ほのぼのするよね。
うん。


先日集金で訪れたお宅で
犬小屋にかわいいチワワがいて

ずーっと動かないでこっちみてるなーとおもったら、
置物でした。

犬小屋に犬も置物とは!


そして、さらに、
玄関にかざってあるつくし、とすみれ、
きれいですねー

っていったら、

これも置物でした。笑。


どんだけフェイクがすきなの?!



工事で土いじり計画がNGになってしまったので、
そうゆうのもありかな。

いや、なし。