4.18.2011

さくら見て遊ぶ。

桜こうえんへいってきました。





ここは市内でも一番早く
さくらしいです。

ちょうど地元テレビ局がきていて
そのアナウンサーさんに聞きました。



撮らしてもらってもいいですか??



どうぞどうぞご自由に。

とのことで、
テレビ出ちゃうね。

あ、もしかして
私も。。。
BBクリームしか塗ってませんが、、、
塗っててよかったです。。




滑り台すべってー
といわれても

いつものより高くて
怖かったのか、滑らず。


ブランコは一緒にのれたね。

カメラマンのおいちゃんに、

「何やってんのーー???」


と、何度もたずねる・



見てわかるでしょ、カメラで撮影してるのよ。


たくさんおしゃべりして
話しかけて


すごいねーおりこうだねー


とほめられ
笑顔さんまん。






と、今日は面接なのだ。
といっても一緒に。

どうなることやら。





































桜いろんな種類があるんだね。

看板までついてる。


どれも一緒にみえてしまう
わたくし。




































さくらより、
おかし!!

らしい。
















































頭から

はえちゃってる
みたい!

















わはは。