4.16.2011

サクラサク

やっとこ、桜もぽちぽち咲いてきました。

サクラサク。

暖かい日になってきたどー。
そして花粉もわんさか。
お目目かゆいよ。


つくし!

咲いてるし!

つくし見るとテンションあがる。

つくしパワー。


早起きしたらもれなく雨がついてきました。
せっかくのお花見も中止です。

かと思えば晴れ渡ってきました。

日ごろの行いよくしましょう。私。




お土産のじゃがぽっくる。

これ、イザというときに食べるから!

と宣言しているけど、

実はこっそり
食べちゃってた。
欲求には負けちゃう。



土いじりの第一歩
苗木をみにいってきたものの。

どれがいいかわからず帰宅。


なんだかんだいいながら、
やらなかったりして。



近所のなんていうか工房みたいなおしゃれなお店
的なところずっと気になってたんだけど、はじめて
入ってみた。
そしてお茶碗かったよ。世界に一つだよね、手作り。
飯綱と戸隠の近くのお釜で焼いているんだって。
ステキー。

お皿も買おうと思ったら
それ予約なんだって。

えーん。


メロンパンナちゃんの人形いただいた。


お部屋もってったら投げつけられてた笑。