11.01.2013

好調

お天気もいいし、おにゅうなお友達もできたし、絶好調!

あとは、息子娘主人の咳鼻水が治れば!

色々なことがあったけど、
少しずつ落ち着きを見せているような。
でもまた何かあるような。

毎日を丁寧に暮らしたいのだけど、
いずれにしてもおおざっぱな自分に
驚く。

娘がお友達から
お手紙をもらってきた。

びっくり、娘の名前がかいてあった。
中身は絵だけど、。

すごい、もう字かけるの??!!!


いやー。やっとこひらがな読めるようになったけど、
まだ字は教えられてないわ。

やっとこ取れた夜オムツも、
じょうちょ 不安定のため再度装着。

おねしょするより仕事が減るので
母ちゃんはうれしす。

どんどん寒くなってきて、
レッグウォーマー大活躍中。

早く春になんないかなー。
まだ冬きてないけど笑。