11.10.2013

子育て世代の住まい。

我が家は2LDKの築40年?くらいの鉄筋あぱーど。

隣人とのトラブルで今大変。

寝れなくなっちゃってお薬のお力を。

いやー。今まで経験したことがなかったので
切ないけど。

それにしても子育て世代って予算もあまりかけれないし、
かといって安すぎだとまた騒音とかあるし、
探すのがめっさ大変。


ここ数カ月探してみたけど、
即日入居できるとこはゼロ。

いや、、困った困った。

子供ができてからも今の住まいで頑張ってきたけど、
いろんんなお母さんにきいたら、
やっぱり騒音の問題あったことあるって人もいて。

これもまた経験なのですね。。。

私はまだまだ未熟なのだな。

と、マイナスオーラ全開。



子供にもあたったりなんやり、
感情的に叱ったり

いやー、だめかあちゃん。


それでもちゃんと?子供の面倒みてますのに。

フローリングに敷布団しいたよ。
そしたら息子の足音で
壁ドンがなくなった。

よかったよかった。

子育て世代の住まいって探すの大変だなーと
つくづく感じたのでした。

ちゃんちゃん。