11.06.2013

男の子と女の子

我が家は女の子、男の子の順だったのですが、
自分は三姉妹だったこともあり、
男の子の育て方がさっぱりわかりません。。。

赤ちゃんの頃はさほど変わりはなかったのですが、
最近のやんちゃっぷりに本当毎日驚かされる。

サル、なのか、いぬなのか、

まず、ごはんはじっとして食べない。
座って食べること、数分。

娘の時は立ったり歩いて食べることは
全くなかったのに。。。

とにかくじっとしていない。

テレビもたいしてみてくれないから
まー困る。

なんでもできると思い込んでいるのか、
登っては落ちる。

一度やってもまたやる。
痛いのにね。

あほだなーと思う。


とにかく単純。

おなかすけばなき、
たらふくたべると寝る。

他にも違いはいっぱいあるけど、
かわいかったり大変だったり。