11.24.2013

パンやさん。

動きまわる息子さんと
ちょっと遠目の公園へ。

前チャリにのせてご機嫌でいきましたー。

公園には一カ月違いの男の子がおばあちゃんときていて、

似た感じな息子たちの動きに

男子はすごいねー。

よく動いて目、離せないわよねー的な
会話をして。

息子はめっちゃよく動くので
もうすでにアスレチック的なものに上り。

ひえ。


で、偶然あった黒猫がお気に入りだったようで、
おっかけ、撫でて追っかけなでて
ぎゅっとしようとしていて
とってもかわいかったー。


お昼になっちゃったので、帰りにパンやさんによって。

イーとインできたのでそこでパンをたべたべ。

おいしいー。
べっからいぶろーどばらんす
さんというパンやさんですが、
名前がむずかしいけど
とっても香ばしくおいしいパンです。

またいきたいなー。