1.01.2014

お空の遠く遠くへ。

癌の末期の義父が夜ゆきました。

遠く遠く旅へ、眠りにつきました。


夏にあと一カ月と言われたけど、
なんと半年近く生きれました。

そして、あと1時間で、、と連絡きたり、
今日越せるか山だとなんどと続き

いやーもう大丈夫かな今年はー

と思っていたとき、ふと旅立ちました。

悲しくてさみしい反面周りの
家族が明るくて元気なので
よかったのです。


病院に何度もお見舞いにいったり
会ったり、
でも最後は苦しそうだったけど、
本当に最後は
とっても安らかにいい顔でした。

ありがとう。

そしてお疲れ様。


娘と息子はあまりわかってないみたい。

じいちゃんを踏みそうになっていた。

でもそれで、場が和む。

うん、なのでよしとしよう。



2013年

ばたばたっといろいろっとあったけど。
よい一年だったー。