1.12.2014

年越し としまたぎ。

今年は主人の実家にはいけず、
私の実家の方でおとしとりを簡単にして、

アパートで家族4人の年越しでした。


まずは、やっぱり、笑ってはいけないを見て。


愛息子からの手紙でうるうるきて、最後に
田中タイキックが私的に一番おもしろかった。



息子は10半ころかってにねて、






娘は前日に工務店さんから年末挨拶の時にいただいたホワイトボートで
お絵かきに夢中。








書いてはけし、かいてはけし。

何十回かいたかな?
最後にはペンのインクが終わりました。。
一日で。。

紅白終わりで
あわてていとこのお蕎麦屋さんから
いただく年越しそばをゆで、
3人でお蕎麦を。

美味しくてたりなくなっちゃうくらいたべて、

カウントダウンを。



今年は初めて家族3人でとしまたぎできて
うれしい。


悲しいこともあったけど、
今年は楽しいおもしろいとしに、
なりますように!


今年もよろしくだぜい。