1.02.2014

飯綱高原スキー場でそり滑り。

初滑りへー。

飯綱高原スキー場へ思い立って。

お昼前だったので
お湯とカップラーメンもって
ぶー。

キッズパークは一人500円だったので
ちょっと、また気合いれてきたときのために。

今回は無料のそり用の滑るところで
息子と娘と初滑り。

今シーズンの初滑りはたくさんすべれました。

無料の休憩じょもあって
ラッキーだった。

ボードの時はここの場所きたことなかったけど、
楽しいね。

ゆるキャラもきていました。

なまえまだ決まってないそうね。
テング-みたいなキャラくたーだから
テング---------------------------------------------
がいいかな。
いや、ださいね。