1.18.2014

上棟二日目で屋根まで。

上棟二日目。

一日目は1階。
今日は2階と屋根まで、
クレーンも今日まででした。

アパートからクレーンが見えるので

おーやってるやってる。
家族総出で見に行って。

わー、すごーい。もう2階までできてるー。

トラックで何回かパーツを運んで、
クレーンで組み立てて。

息子と娘はクレーンにも載せてもらって、
とっても楽しそう。

中にも入ってみると、もう、お風呂もあったりして、
サッシもついてるし、
2日でほぼ家の全体ができていました!

びっくりー。

家ってこんなに早いのー。

もう、すみたい。

隣人がどかんどかん、と騒がしいので
早く引っ越したいなー。

ワー楽しみ。

家の問題以外にも
色々あるけど、
あたらいいマイホームを見ると
嬉しい。
テンションあがるわー。
頑張らねばー。

無事に融資も受けて、
がっつんとお金が動きました。

ひいいい。
返していけるかしら笑。

稼がねばーーー。

がんばれ、主人。