10.11.2007

登録。

体調がほぼ完治したみたいです。

薬もほとんどいいので
あとは自然に薬の副作用もとれていくことでしょう。

よかった。。。


無理せず、今までを挽回したいです。

うつっぽかったのも、
この病のせいでした。

よかった。

イライラしたり集中力なくなったり、
やるきも激減でしたが、

やっと
焦りがでてきましたね。

ほーっとしています。

まだ仕事はしていないので、
そろそろ動きだします。

家事手伝いしてます。
海老フライつくって、
シチュー作って、
ステーキ作って。

いいお嫁さんになれそうです。たぶん。


でも、、
働いていないので、
もうマネーも厳しくなってきました。

車売ろうかな笑。