10.24.2007

父バースディ。

今日は父の誕生日で
家族で集まってお祝いを。
先日、不幸にも車上荒らしにあって、
バッグごとごっそりもっていかれて
とてもついてない父ですが、
みんなでお祝いして喜んでくれているようです。

手巻き寿司をつくりました。

角上でお刺身盛り合わせを買いに行き、
新鮮なお魚、カニサラダなど
おいしい具材を用意したのに。

甥は 玉子焼きときゅうりだけでたべてました。
それだけ。ほかには手もつけず、、。

巻き巻きを楽しんでましたよー。

ケーキは自分で吹き消していたしね笑。

誰の誕生日ですかいね?”

久しぶりに妹も帰ってきました。
自立しているし、資格も取ると勉強しているし、
4つ下ながら尊敬するわけです。

大丈夫?

妹にも心配されている頼りない姉ですが。。。

がんばってますよ。
今。