10.21.2007

雑貨やさんにて。

長野の魚民前にある、

tete a tete
松山油脂製品を発見しました。

松山油脂の化粧品は
無添加でとてもリーズナブルでいて
とても調子がいいそうなのですが、
長野に売ってました。

カルトナージュもおいてある
ステキなお店です。

ほほほ。

アロマや、キャスキッドソンも販売されているのです。
すーてーきー。

美容液を買いましたが、
なんと!2千円台で購入できます。

むふふ。

夕飯はすき焼きと春雨サラダを作りました。

相方は「おいしい味付けがおいしい」と
たべてましたが、
私は材料を切り、焼いて煮ただけです。

だしは、「エバラすき焼きのタレ」です。


なので私ではなく、

エバラさんのすき焼きです。笑。

むふふ。