10.28.2007

諏訪湖マラソン

↓琵琶湖。。。うそうそ。諏訪湖。





諏訪湖マラソンの応援にいってきました。

諏訪湖の周りを一周するハーフマラソンです。

7000人近い人が参加していました。それはそれは沢山の人です。

いちについてよーい丼。



晴天の中走ってます。
沿道で旗を振って応援。



とおりすぎてから、、




諏訪湖半公園にある足湯でまったり。

きもちぃー。やっぱり足湯よね。ふむふむ。





諏訪の間欠泉見ました。
3F建てのセンターを丸呑み。
みたいなくらいのすごさ。
びっくりー。

と観光客にまざって。


あ、マラソン応援しにきたんだった!!!。


再び会場のゴールへ。

完走おつかれさーん。