8.07.2008

働く女性を対象に・・・

職場にて

「働く女性を対象にした簡単なアンケートをお願いします」

という電話。

就職してから転々としてますが、
どこへいってもこの電話かかってきます。

忙しいので答えず、
すみませんと断っているのですが、
これはなんの電話なのかー。

気になるけどー
答えられないー。

どんな質問されるんかな?

「今彼氏いますか?」
とか?
なわけないか。
「仕事に満足していますか?」とかかな・・・

と思い巡らせてみましたが。




遊びにきていた甥っこに、
「うるせーこのくそガキ。」
と。

どこでそんな言葉を覚えたんだかもー。

5歳にくそガキって呼ばれるなんて・笑。

思わず笑ってしまった^。^;

男の子だなーとびっくりしました。