8.13.2008

迎えボーン

東京から旦那さんと帰省中の友達が泊まるHOTELへ
会いに。いった。
結婚式以来ぶりだから、1年ぶりだ。

時が経つのは早いなぁ。

と。今度は自分の式だ。早いな。

お盆休みだけど、病院って普通に外来やってるんだね。
健康シンダンに引っかかってしまったので、
検査を受けにと。
派遣でも健康シンダンがあって、
再検査をして、書類を出さないといけないんだ。
めんどい。

ニッセキちょー混んでる(>_<;

尿に
潜血があったので再検査。

希に
ボウコウガンの可能性がある!と先生。

X線にエコーまでして。

異常なし。

よかったです。


迎えボン。
お墓参りへいきました。

カンバを忘れてしまいましたが、
カンバって長野特有みたい?

歌とかうたいますよね、
その歌も場所によっては
違うとか。

我が家では
じーさんもーばーさんも
この灯でおかえーりおかえりー。

と歌いますが、
家によって違うみたい。
ふむふむ。