8.09.2008

おたく訪問→

友達が結婚お祝いを持って遊びにきてくれました。

初めてのお客さまです。

東京から、遠くからもわざわざ駆けつけてくれました。
嬉しいです。


ベイクドチーズケーキと杏仁豆腐を作りました。

久しぶりにお菓子を作ったら、
時間かかりすぎ。

普段やらないことをやると、あはは。

早起きして、掃除。
すごい部屋がきれーい。

普段からやりましょうね。あはは。


6人で楽しく、食べ食べ語らいました。

結婚お祝いは
ルクルーゼです。


おなべだすよー。
結婚ごとに、ルクルーゼをプレゼント。
奥さん、料理の腕もあがります。


ワーイ嬉しい☆
早速カリーを作りました。




まいうーといってくれました。
よかったよかった。