8.20.2008

海外で使えるかな!?検索。

はろすー。



自分の携帯、海外で使えるかな?!検索してみました。



じゃんねん。使えないのね。

903じゃ、、もう古いかぁ。。

買い換えてしまうか!いや、そんな勇気は、、ない。

1年に1回くらいのペースで変えていた携帯だけど、
変えるたびにまた使い方覚えなきゃいけなくて
めんどーい。

でも薄いのほしいなぁー。



家に帰ったら
玄関の電気つけっぱなし。
ドアの間に
再配達の届けが3つも。はさんであった。

ポストあるのに、なぜドアに。。

取立てみたいらー。


料理がんばってます。麻婆なすとチンジャオロース風。料理本とにらめっこ。


ウスターソースと豆板醤を間違えていれてもーたー。
辛っ。


お弁当を2色そぼろにしてみました。
が、あれ?玉子が茶色いよ。


それでも相方は美味しいとたべてくれます。

やさしいのか、味覚おんちなのか。はて?