8.06.2008

クレイン

ペーパーアイテム。
準備その1。招待状。


アメリカの
『クレイン』

普通紙って木から採取したパルプを使うのだけど、
クレインはコットン100%。
綿のコットン。
とても地球に優しいー。

そうな。

一目惚れしちゃった。


封筒の内側が金になっててゴージャス。

プランナーさんからの手紙が
クレインのレターセットで内側が金で亀模様だったもの
でとてもステキだったので
おーっ。と。

長野バスターミナル近くにある
お店へ購入しにいきました。

実は昨日もきたんですけど(--;一人じゃ決めかねて。。

あれれ、お店の照明が、落ちてる。。。


『6日、7日、8日はお休みさせていただきます』



・・・・・・・・・・・・・・。


「えーっ!!休みー?!」

しょげていたら、
後ろから怪しげな人影が。


「開けますよー。」


オーナーらしき方が。

ワーイ。
お休みながら、あけてくれました。

貸切です。

クレインもいろいろ種類があって。
どれにしようか、小一時間ほどまよいました。


オーナーらしき人に
すすめられた、
普通の倍くらいある、
でっかいサイズのカードタイプ、封筒内金に
なりましたー。

大きいのはやだなーと。カタクナニこばんでたのですが、
話をきくうちに。

決定。

でもでっかーい。でかすぎるよ。これ。
二人前サイズの大きさですな。


がんばりますぜ。


しょっくなにゅーすもありますが、、、
心から祈ります。