8.18.2008

りんぐ。

まりっじ
りんぐを
買いました。

スイスの
老舗ブランド。らしい。
店員さんに薦められて。

150年の歴史があるそうだ。

でも名前まったく覚えられない。
カタカナはむずい。


フロージェコだったか、
フラジコーだったか、

あれ?どっちも違うみたい。

一番ほっそーいサイズに。
落とさないように
ジャストサイズ。

どうか、なくしませんように。。

ねえは、
ゆるくなったりんぐを、

「ほら、見て!自然にとれちゃうんだよ」

と。サイズがあわなくなった指輪を
手をゆさってとっていたんだけど、
ここ最近になって。
してない。

聞いたら、

「どっかいっちゃったよー。
 でも家のどっかにはある」

とめちゃ呑気なことをいってる。
恐るべし主婦。


店員さんと
仲良くなったので
記念に一緒に
写真をとったんだけど、

とってくれた店員さんが、

撮るときに
はい、ちーずとか言う代わりに

「頑張れ!ニッポン」

といったのには
ややうけました。

今、真っ盛りですもんね。