8.28.2008

こんなしっぱいあるよね

マイカー

我が車。

トヨタさんのヴィッツさんです。

色は、シルバーさんなんですけど、

ちまたで、同じの乗ってる人多いんです。

あれ?あれも同じー。

って。


そんな中、

駐車場に停めてから、車内に忘れた荷物を取りにいって

鍵で
ピッてあけて、

あれ?あかない!!

ピッ、

あれ???あかなーい。

なんで?壊れた?


ドアをガシャガシャ。

やってたら、

後ろからともだちが


「むっち、それじゃなくて、、、こっち」



やべ、違う人の車一生懸命あけようとしてた!


どうやら、隣の隣が自分の車。

はずかしぃわぁ。



ともだちのお宅へ
用あって訪問。

猛犬注意!

やべっ、こわ~。

でも鳴かれただけで、襲われなかった。

むしろ、カオ、かわいいじゃーん。ワンワン。


友娘が大きくなっててビックシ。
赤ちゃんの時から知ってるからかなぁー
むちゃ大きくなってて。

お話するし、走り回るし。

そうだよね、生きているんだもの。
byむつを。