11.03.2007

メダルげーむ。

相方がげーむ大好きのため、
げーせんに行くことが増えました。

自分、げーせんってほとんどいきません。
なので未知の世界です。

女ばかりの姉妹だったので、
ファミコン、とかプレステとか、
ほとんどげーむをやったことがありません。
なので、
激弱。

むかし、友達の家でゾンビでるやつ、
なんだっけかあれ、
ゾンビ殺してもしなないやつ。

なんだっけー。
あれ、
ファイナルファンタジー?

違うちがう、
なんだっけ、映画にもなったやつ。

あれやったんだけど、
一画面のゾンビも倒せず、
げーむオーバー。

なのでゲーマーさんすごいと思います。

話は戻って、。

メダルげーむにいったのです。

短大の時にゲーセンでアルバイトしてたんだけど、
その当時は、
メダル預け入れは
手書きの用紙にかいて、
すごくアナログだったけど、
今って指紋認証して
預け入れするんですね。
ステキです。

と。

ゲーセンも進化してますね。

バイトの時だけど、クリスマスには
サンタの格好をしました。
軽くコスプレですね笑。
今はもうできません。