11.30.2007

ザッパリ。

ザッパリって何??

うんとね、
ザックリとサッパリをまぜで、ザッパリに勝手にしてみました。

髪を、ザッパリしました。
5、6年ぶりに、ボブです。

ボブ。ボビーじゃないよ笑。

そんなに切るつもりなかったんだけど、
イメチェン(死語かな。)
したかったのです。


今まで右から左に受け流していた前髪を、
短く切りました。ぱっつんではないけど、短くね。

前髪に、ボブ。


ブローしたら、軽く日村みたいに。
なっていました。
すごく焦りました。
夏から4キロ増だし、かなり日村でした。


でもさすが、プロです。
さくさくと日村が
今ドキヘアになりました。

ほっ。
でもどうみても、子供の顔になっています私。

子供かっ!!

とタカトシのトシにつっこまれそうなほど。


どこかで、見かけても笑わないでね。