11.14.2007

偶然ー。

微熱と倦怠感が一週間も続くので大事をとって病院へいったら。
友達に会いました。
こんなところで、びっくりですね。
しかも、かかりつけの先生も同じ。
びっくり。



ココスへ久しぶりに連れて行ってもらいました。
わーい。
ボンゴレスープスパゲティ食べました。
ボンゴレおいしぃ。

こでどうやってつくるんだろう?

って考えてたら、
「しょうゆじゃない?!」
っていわれました。

そ、そうだけどそうゆうことじゃなかったんですが(--;

美味しいものを食べると、
料理が上手になるそうです。
作らなきゃだけどね。てへ。

5回に1回失敗から、
10回に1回になってきました。

料理は作って慣れろなのでしょうか笑。

作ったのはポテトサラダ。
さらさら血液をこころがけて、
玉ねぎ入りです。

隠し味に、レモン汁をいれました。
なかなか美味しいそうです。

よかったー。

甥っ子が一口食べて
「まずい!」といったああとに
「うーん、ちょっとだけ美味しい・・・」
といってました。

ますますS化してます。