11.04.2007

鏡池。

紅葉を見たいという要望で
鏡池にいってきました。

池に山が鏡のように写るということからでしょうかこの名前は。

しかし今日は残念ながら風がびゅーびゅーでもって
池に波がたってしまって見えませんでした。
残念。。




せっかくきたので、池の周りを一周してみました。

看板には
熊出没注意!!

と。

注意っていわれてもねぇ。。
こわいわぁ。

熊は雑音が苦手なそうなので、
歌を歌いながら歩きました。

無事帰ってくることができました笑。

一周30分。
熊に怯えながら歌を歌い。


森のくまさんをうたったけど、
あれ、なんでくまさんは
おじょうさんにお逃げなさいと
いったのかわかりません。

気になる。

帰りに滑り台を見つけたので、
子供たちにまざってすべりおりました。

たのしかったわい。