11.09.2007

ゆう君。

ツーツーとこの秋晴れの中チャリで颯爽と走っていたら
偶然高校時代の友達にばったり。
坊やつれてました。
ゆうくん。来月1歳。

「立っちで3メートル歩くよ」

と。

ぽっちゃりぷよぷよ。
かわいー。

激カワユス。

抱っこしたら、
掴んできました。

かわいいなりー。

ゆうくんラブ。


同い年ですが、かたや、一児の主婦。

あたしは。。。
あれ?
何してんだ笑。


母子手帳に

のマークつく前には
がんばりたいと思います。

でもね、がんばっても
一人じゃこりゃだめなんで。
笑。



愛犬ぐーと
お散歩。

公園のイチョウも
こんなに落ちちゃったね。

冬到来ー。