11.21.2007

ぐーちゃん。

わんわん撮るの大変です。
すぐ、動くしシャッターチャンスがわらんとです。

おー冷えるわー。
ぐーちゃんは外で飼っています。
ここは陽があまりあたらないので
たまに陽があたるとこにだしているけど、
寒い冬をいつもわんわん元気に過ごしてます。

犬毛はあったかいんだろうなー。ほほほほ。




最近毎日野菜スープを作って飲んでます。
きゃべつ、にんじん、たまねぎ、あとえのき。
これを煮て、味付けは、、
キムチ!
キムチを少々と、ゆず唐辛子という、長野の旬粋さんが出している
ゆず唐辛子です。
これをたっぷりいれてコトコト煮てできあがり。

フーふーしながら飲むと美味しいんだー。
辛いものは基本的にNGだけど、
このゆず唐辛子はそんなに激からじゃなくて
適度な辛さで美味しいのー。

唐辛子効果で体中ぽかぽかでござる。

ゆず唐辛子
は善光寺の門前とおりの旬粋のお店にてうってまーす。