5.12.2008

また一つ大人になりました。

本日誕生日を迎えました☆

今日をもちまして29歳になってもーた。

早いものです。

友達、家族から、メール、メッセージを頂きました。

本当うれしいです。

自分の誕生日を覚えててメールしてくれるなんて(^-^)
本当とっても嬉しいです。
とても幸せだーっ。

ありがたやー。


とるんるんで家に帰り。

お絵かきしていたちびっ子に

「今日ミミ誕生日なんだーミミに絵描いて☆」

っていったら。


「おバカの絵はかかない・怒。」

おばちゃん、、悲しいわぁー。



相方が定時で帰ってきてくれてご飯に連れてってくれました。
会社の方に事前に話して、きてくれました。
職場の皆さんにも協力してもらいすいません。。

でもその気持ちが嬉しかったです。



うさちゃんもらいました。

それから、
帰りに
プランを考えてくれていたんだけど、
またせっかちな私が
台無しに。。。


お鼻束をもらいました。

感激して泣いてもーたよ。

誕生日よ、ありがとう。

残念ながら自分風邪でダウンです。


岡田にいって薬沢山。
ドラック漬け。。。



まったく咳がとまりません。。

みなさん、身体に風邪に、体調にはきをつけましょう。


残念ながらあちちな夜はすごせませんでした。ちゃんちゃん。