5.25.2008

わらびと夏服。

グッチ裕三レシピから
THE豆苗炒めと
大将オムレツ
という2つを作ってみました。

相方に試食してもらいました。

ドレが美味しかった?ってきいたら、

ワラビ。

って言われました。
ワタシが作ったのじゃなくて、
アク抜きしただけの、
しょうゆをかけただけの、
ワラビが一番美味しかったみたいです。


わ、ワラビに負けたおんなです。。。
とほほ。

世の中の男子よー。
どんな料理でも、
文句を言わず、
美味しいねと
笑顔で食べてくれる
だけで、
女子は、
とてもうれしいのだー。

あ、でも激まずだったら
嫌味になっちゃうかな笑。


半年ぶりぐらいに
服をかっちゃいました。

ハニーさんのお店で
古着たちにまぎれて、新品でしたが
チュニックワンピみたいなものを。




とてもかわゆーい。

ほかに
Tシャッもタンクトップも
かわゆいのあったんですけど、、、
今貯金中なので、
ひとつにしました。

あーやっぱりほしいぃなぁ。。


先日友達から

ハイバラの千葉さんの
髪型がすごいと
メールがきたのですが、
今週はいけなかった。

気になるなるー。