5.30.2008

オジサンズ。

職場のオジサンたちにて結成されている、

『オジサンズ』の会に誘われました。

せっかく、声をかけてもらったのでいってみるかなぁー。ということで、

近所のおっさんが集まるような居酒屋で
スタート。

おじさん3人と紅一点?なワタシ。
オレンジジュースですが笑。


うちのおとんと同じくらい、いや、少し上かな。
あとはもう少し若いおじさんと、
転勤が決まったおいちゃんと。



いろいろな話と、しめには、お説教を笑。

なかなかない機会でした。


さすが、ワタシの2倍以上は長く人生を
送っているだけだって、
深い!

長野のいいところに、おすすめ美術館に、
沢山のためになるお話と、
奥さんが強いとの愚痴を笑。


おいちゃんもいいけど、


いけ麺と飲みたいなぁ。笑。

イケメンズとのみたいなぁ。