5.17.2008

はれの日。

保育園の遠足から帰ってきて
あそびにきたちびっ子な彼に

「ミミ!散歩いこうー!」

と誘われ、ぐーちゃんを引き連れて、散歩へ。

彼はチャリです。
昔はチャリの後ろに棒がついてて、それを
押していたのに
今じゃ、立ち乗りまでしてめちゃくちゃ早いし。

ぐーちゃんとひっしこいて走る走る。

彼のお気に入りスポットに連れていってくれました。





ココ。
駅の裏。
ここで電車を見るのが彼のお気に入りみたい。

ぐーちゃん(犬)も大好きスポットみたい。
二人仲良しねぇ。

帰りは公園にいって。
沢山遊んだね。

大きくなったなぁ。
昔は乳母車を押してきたのにね。




夜は若者のアゲインビルの隣の地下にある
はれの日へ。
東京から長野へ帰ってきたのでお祝い会を。




とってもおしゃれな
お店です。



ノンアルコールカクテルの種類が沢山。
めっさおされなお店。
と、牛くんがれポーと。
この牛君かわいい。



東京へ出て10年。
すごいね。仕事も恋愛も。
お疲れ様。

冬以来に再会したけど話すこと満載でしたね。


それぞれ結婚したり、同棲したり、転職したり、
環境が変わって。

家を買う話に、
告白された話に、

すごくドキドキですね。
みんなが健康で幸せなのがなによりです。



帰りに、

「店員さんイケ麺だったねー」

っていったら、

「えーー?!!!」

3人そろって全否定でした。


がっかりだよーー。

ちゃんちゃん。