5.24.2008

新居とラーメンとグータン

お天気もよく物件下見の旅をしてきました。

1件目。とてもいい物件です。お勧めの物件。
部屋から見える景色もすてきです。第一印象ばっちし。

駐車場をはさんで大家さんの畑があります。
偶然にも大家さんに会って。

「ここにしたらね、野菜とり放題!!」

って言われました。

わーいわーい。とり放題。『ここで!!』

思わず言っちゃうとこですた笑。

リフォームされていてとても綺麗な感じです。

BふれっつOKなので光環境です。WEBにせいがだせます。


2件目は、、却下。

3件目はお家みたいな物件です。

とにかくひろーい。お庭もちっさいけどついてるし、
なんか、つくりがおもしろい。りびんぐだいにんぐ12畳に
二階に6畳と8畳のお部屋が二つもあるので
友達を何人も宿泊できそうです。

迷いますね。。

どっちの物件も
なぜかそのうち一戸に外国の方が一人で暮らしているとの情報が!

なかよくなりたいな☆

イケ麺かなぁ。とほんの少し?期待をはせています。

ふふふ。


麺麺。



花月にいってみました。
塩味なんです。背油たっぷり。
こってり系が好きな感じにはばっちしだとおもいます。

おばちゃんにはちょっと胃重くて笑。

若いうちに食べとくべき一品!!


こってりカロリーを消費しよう。
ジョギングで。


今日のむっちのジョギングでの一枚はこちら。


あれ?
ここはどこー・



毎日やってます。

おされスニーカーでジョギングしてたら、
靴づれをしまして。

気づいたら、かかとの皮を
ペロリと、やっちまった。

痛い、めちゃ、痛いよ。

やっぱりちゃんとした靴じゃないと、
おされスニーカーではだめですね。

風邪もなおり、体調もグッとよくなってきました。
本当、身体がゆうことをだいぶ聞いてくれるようになってきて。
どんだけ重病なんだ?!って感じですが。。
良くなってきたら、外に無性に出たくなってみたりなんかして。


ひさびさに
21村時代の先輩と
グータンしました。

ビストロくぅーというところです。

ちょっと場所がわかりずらくて。
東京ガスの近くなんです。
え?こんなとこにお店あったんだ!
ってなんかちょっとした発見がうれしかったり。

結局3人ともやめてしまいましたが、
やめると結婚するという
ジンクスがあって。
自分のそうだったんですけど、
先輩もそうです。

会社を辞めるのは本当によくない。けどね、
幸せはなによりさー。