8.06.2009

もうすぐ。

相方さんのお誕生日+入籍一周年。

早いものでー
いちねんー。

家族三人にー。

早いっすー。


姫誕生して一ヶ月。

この一ヶ月はあたふた、ハードだったけど、
最近は姫の子育てがやっと?楽しくなったよー。

寝顔がね、かわゆす。
ぱいぱい飲んでる顔もかわゆす。


ただ、こまるのは、、
うちのおとんに顔が似ているということ。。。

産まれたときはおじいちゃんににていたけど、
こんどは、おとん。

リアルだよね。

おむつを4つ買いにいったど、一日20枚として
だいたい1つを4日で消費します。

いろんなことにびっくりします。

首もしっかりしてきて、からだも1キロ太ったから
産まれたときよりもちろん大きくなって。

成長ははやいすー。

もうお風呂に入ってるんだけど、
お風呂大好きみたいで、
うっとりした顔してます。

ぐふふ。

ただ、しんどいのは抱っこー、。
ぐずったときの抱っこ
腰いたすー。

ではまた。