8.20.2009

よるー。

おはーっす。







姫がうんちょをしてぐっすりなので



いきぬきーぷすー。







姫の体重の増えが少ないので夜の授乳を1回ふやすことに。。



アラームかけて寝ているひめにしゃぶってもらいますー。







あー。寝てるとこをおこすのは、、かわいそうだなぁ。と思いながら



しっかり飲んでねーと。どっちなんだね。。







夜の授乳を増やしてから寝不足で、、ついつい姫をないているところ



寝てしまい、、相方にあやしてもらっているみたい。



自分ではきづいたら寝ていてちっともきづかないんだ。。



でもたまにきづいているけど、寝たりして



確信犯的に相方に寝かしつけてもらっちゃったり。。



手抜き母です。







最近のむっちのしょっきんぐなできごとといえば!



抜け毛、。。。。



かばちんに髪ぬけるよーときいていたけど、



本当に抜け毛がすごくて。



ピークの3ぶんの1しかないよ。。



ぼさぼささしてごまかしてるけど。。



はげちまうー。







毛根はんばってくれーい。

ひめぎみの
すごーいうんちょ。

ごはんたべてるひと
ごめんね。