8.30.2009

せんきょ。

選挙にいきましたよ。
ふふふ。

あとは夫婦でお買い物にいきました。
ユニクロとかドラッグストアとか。。

くじ引きがあって。
ディズニーチケットあてたかったんだけど、
ジュースでした。

ディズニーランドにいきたいなー。

姫は哺乳瓶乳首をいやがって家族総出で大変です。
かわるがわる飲ませてもらってますが。
なかなか体重がふえないー。
あと2週間で5キロまでいくといいんだけどなぁ。。
がんばれー。
姫ー。

ぎゃんーぎゃんー泣きがすごくて
姫って感じじゃないね。
やつぱり娘だね。
むすめっ子。

あーうーと
お話するようになりました。
何いってるかぜんぜんわからんけど
おもろー。