8.23.2009

おやすみzzz

日曜日は相方さんがおやすみなので
ミルクを担当してもらい。
私が飲ませるとぜんぜんのまないので
私以外の人にのませてもらう作戦!

ママはおっぱいがあるからミルク飲まないんだって
(by助産師さん)

こまったよー本当ー。
姫。一日8グラム
平均20から30グラムふえなきゃいけないの。

なのでもう無理やりってやってたら、
姫もやけくそになってミルク飲んでた。
ごめんねーぱいおつでなくてー。


おっぱいみるくおむつかえ
姫をあやしの毎日。

た、たのしいー。かな。
うん。おもしろい。

日も暮れたのでベビーカーを押して
すーぱーへおかいもの。
ベビーカーのゆれがきもちいいのか
姫はぐっすり。
おろしたら泣き出した。
乗り物大好き姫。

帰り道
選挙カーにでくわしました。

「消費税ゼロにします!」

っていってたけど。

本当?!?!
なったとしても
ほかに税かけられるよね。

選挙もうすぐ。
どこに一票いれよかなー。




きづいたら、夏おわっちゃうね。
秋かー。はやいー。
おっぱいあげてるからか、たくさん食べても
ぜんぜん太らないの。
かといって痩せないんだけどね。。