8.28.2009

お誕生日貝

朝からーおっぱいもみもみいってきました。




そしたら、姫の体重の増えがまだ少なく。。




標準にたっしてません。。




オーノー。









ということで3ヶ月まであと約2週間




5キロめざして増量作戦!









おっぱいをあげつつミルクをあげ、




一日25グラム増量をめざします。









乳ママとミルクパパでがんばるぞ!









おっぱいもみもみで、




きていた姫よりも何ヶ月も前に誕生した




ママと赤ちゃん。




そのママが、一回で120ccもおっぱい出てました!!




いいなぁ。。




わたしその半分60cc。。。









少し、いただきたいです。









姫は意識があると(目あいてたりすると)




哺乳瓶の乳首いやがってまったく飲まず。




でも今日は、ぱいぱいもみもみに看護学生さんきていて




「かわいいー」




といわれたのがきいたのか、




ごくごく飲んでました。




にっこりしてね。









このお調子者!!




普段のまないんですよー。




なんて話してたのに、まったく。飲んでるし。




そと面がとてもいいなんて。






一ヶ月と1週間姫より遅くうまれた

友達から久しぶり写めつきメールが。

もう4700もあるんだって!

姫越されてるー。

いいなぁ。

しかも完全母乳で。



すごいすごい。









昨日は甥っ子の6歳ばーすでいー。




誕生日会しましたー。






























半年も前から5歳なのに6歳!と年齢詐称していた甥っ子。



プレゼントはー。

足し算カード。



教育おばちゃんです。



相方さんはお仕事多忙で参加できず。残念だったねー。

今日のボケ旦那日記。

夜おそくー帰ってきてー。
おっぱいもみもみで、隣の人がすごーく乳でかくて出るって話してたら。
「男ってなんで巨乳すきなんだろうね?」


だって。


はぁ?なんで極貧ちちの私にきくの??


無神経すぎるー。


殺気をおぼえましたよ。