8.19.2009

さかのぼって。

はやくもー八月ー下旬になっちゃった。

姫も少し大きくなりました。
おむつが毎日すぐ終わりー。

今日は散歩しようとおもったけど、
姫がぐっすり。

明日にしようっと。

育児が楽しくなってきた。
やっとこ。
それまでは仕事のようにこなしていたけど、
あやすと笑うしおもしろー。
変顔するし。
日々楽しいな


あとは、、家事が、、いやでー。
特に料理がー。
1ヶ月も作ってなかったら、
何つくってもマズイ!
ひどいー。味がー。

あれ、調味料って何いれるんだっけ_?
みたいな感覚でー。

でも味噌汁だけは上手になったといわれて
そればっかり作ってる。
今日つくったゴーヤーチャンプルー
は成功。

お昼につくった、
明太子パスタ。
激まず。
でもしょうがないから自分でたべて。
あー料理の腕をあげたいなぁ。。。

でも相方さんの体重は増え気味なので
しばらくは大丈夫かな。。

料理上手な子と結婚すればよかった!
なんていわれないように
きをつけなきゃ。。

明日はおっぱいの日ー。(乳マッサージ)週2回いっとるでー。

変なまっさーじじゃないよ。チャンとしたマッサージ。

最近でてきたような、気が。

でもまた気のせいかもしれない。。

もっとでろでろーぱいおつーーー。

あふれるほど出るようになったら、

誰かにすわせたいです。笑。


こんなに出産してから日がたっちゃったけど、

出産のことブログにかいてないよーな。

忘れずさかのぼって。みようかな。


姫のごきげんしだいで。。