8.27.2009

ボケ旦那日記

我が家の旦那様は
結構ボケていて。

結婚してからメガネを3回もなくすー。

小布施マラソンの日を間違えて出場できずー。

姫のミルクのキャップをしめ忘れ自分と姫にミルクかけるー。

お風呂のお湯をグーたらな妻が入れ忘れ
週2度ほど裸のままー。

車をこすりまくり、妻に怒られまいと、
傷かくしを買ったら、色違いで余計に目立つー。

姫のことでいっぱいで、相方のことは二の次になっちゃう
っていったら、
俺、5の次くらいじゃなきゃいいやー。
という意味わからない発言。

東京インテリアと
家具のマルイを間違えて待ち合わせにぜんぜん会えず。。。
あ、今ソファー売り場の前だよ。

私もーあれーいないねー。

????

お店が違うじゃん。

激安な床屋にいって
めっさばっさりきられて、
ひどい頭に。。。

おもしろくて
あきないなー。