10.05.2008

おかいもの。

駅前にて
ブラブラお買い物~

若者ビル(アゲイン)へいってみました。

4Fに 上田にある「トラフィックデリ&デザイン」
の姉妹店のropeというお店があって、
ハイセンスなものが沢山ありました。

モレスキン。
ありました。
ごっホさんやピカソさんが使用していたといわれる。
イタリアンー。
チャオー。
ボンジョールノー。


オーバーランド51とか、あと、どこかで売ってる
デルフォニックスのシンプルな手帳が
一番使いやすいです。
でも、10月始まりだったので買うのやめた。

ソファーやダイニングやチェアもステキ
いいねー。ほしいねー。

北欧からやってきた
家具たちに囲まれ、
お茶をできる
コーナーもありました。

自宅だったらこんな感じなのねーと妄想ですね。

値段のタグの0マルを2つくらいとっちゃえば
買えるのに~。




これほしすー
TAKUMIのアロマ加湿器。

ちっこい方の。

でも、、
我が家は通気性がとてもよいのか、
湿気いっぱいですから
まったく必要ない感じ。
却下されるなぁ。。




ropeの隣にあった
Freddyという輸入雑貨のお店も
よかったなぁー。

色々そろえたいなー。


結局上記のお店で何も買えず、
次の階のひゃっきんでお買い物した。

現実的です。

駅前のお店がどんどんなくなって
変わってまーす。

ウォークも閉店してたし、
なんだか淋しいかぎりです。

ぶあいそーが
ゆいがになってました。

いつのまに!