10.12.2008

できあがり。

まりっじりんぐが
出来上がりました。

シンプルで軽くて
とても付け心地のいい
一品に仕上がりました。

なくしても見つかるように、
携帯電話の番号を刻印しようと
思ったけど、
無難に記念日にしました。


お店が改装されていて、
『フランクミューラ』の時計コーナーが出来上がってました。
床は大理石(本物で)
置いてある家具やソファーはアンティークなので
数百万円もするものらしいです。

すごいねー。
一角がものすごくセレブです。

すごく、素敵な時計があって、
ちくたく、機械っぽい。
フランクミューラって
文字盤が特徴があって、わかりやすいですよね。

そのチクタク機械っぽい時計。
札みたら、
3百万円でした。

と、おもったっら、

○が一桁、、多い。

3千万円!

すげー。
これ一個で
家建てられそうですね。

ぞくっとしましたよ。


それから
トイザラスにいって
メイ、オイのプレゼントを
選びにいきました。
なかなか、プレゼントを選ぶのは
難しいです。

喜んでくれるものをと思っても
相手は気に入ってくれるのか、
不安なものです。

ヤツはゴーオンジャーならなんでもいいみたいだけど、
親からみれば、おもちゃばっかりはねー。
というように温度差があるので、
中間とって、
別のものにしてみたりなんかして。