10.01.2008

打ち合わせ4

仕事を終えダッシュで打ち合わせへ。

いよいよ司会者さんとのお打ち合わせです。

進行もきまり、演出もきまり、具体的になってきました。

今日のデザートは、
信州りんごパイです。

相方はなんかおいしそうな
ドーム型のケーキを。

なんて名前か忘れちゃったけど、
ちょーおいしかったー。

ぐふふー。

あとは、いよいよ
最終打ち合わせです。

ドキドキ。

ラストスパート。
画像やアイテムに
せっせ働いてます。


甥が来週運動会なそうで
運動着きっぱなしで。

YOUTUBEでゴーオンジャーのおもちゃ見ては、

「すんげ!すんげー!」
と。
楽しそう。

「ミミーおもしろいよー。」

見ても、、さっぱりですが、、。

日曜の朝7時半から見るように
強制され(怒)

かえっていきました。


10月ー涼しいーてか
寒いー。
昼間は暑いのに夜と朝ちょーさむい。

食欲の秋なのか、おなかが異常にすきます。
たべすぎー。