10.06.2008

キンモクセイ

トイレの匂いな
『キンモクセイ』
大好きなにおいー。

香りが強めですが
あまーいこの匂いがいいんです。
自分の小さい頃は
ほとんどのトイレが
この匂いだったような気がする。

現代のトイレの芳香剤は
アップルとか
フルーティーなものから
サボンやグリーンな自然な香りまで沢山そろっていて
時代を感じるのですが。

やっぱりキンモクセイが一番なりー。

会社の途中に2本、
家の近所にも2本、
とキンモクセイを植えているお宅って
以外とあるので
ひそかな楽しみでもあります。

ラララー。






すごく庶民なお話ですが、

焼きそばはやっぱり
○チャンがいいね。



なんかよくわからないところの焼きそばかっちゃったら
太くてこしがなくておいしくなーい。


特番テレビばっかりで
たまにの時間なのにー。クイズしかやってないじゃんみたいな。

ブーぶー言ってたら。

「テレビ局も世の末だな」

と相方がつぶやいてました。

辛口評論家。